2011-11-20(Sun)

露出のある衣装も多い、だって…(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #obc #radiko
2011-11-20 23:52:00


武者が襲ってきたwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #obc #radiko
2011-11-20 23:44:13


RT @ak_ephemera: !?いきものがかりって生き物係なのか。てっきり神懸かりのかかりだと思っていた。「我々は生物懸かりである。幾千万の生物の魂を降ろした言霊を(略」じゃなかったのか。
2011-11-20 23:42:52


JOQRが遅れているようなのでスマギャンOBCで聴くなう。radikoのバッファのおかげでいま始まったw #smile_gang #obc
2011-11-20 23:34:21


AKB48in西武ドームbyNHKBSの録画を見たいのだけど、3時間以上もまとまってテレビの前にかじりついている余裕がない。しかし…あれは、負けた、と思った(?)。だって、セットが4階建てなんだもん。なんだよあれ。w
2011-11-20 23:16:15


@yukiya_P あ、別途メールします
2011-11-20 21:08:12


ぼくは大晦日に参戦できないので今日が今年のみのりん納め。みなさんよいお年を。(?)
2011-11-20 20:51:27


みのりんアコースティックライヴ終わって新宿で食事して休憩中。無料ライヴとは思えないクオリティ…すばらしかったー。気になるところはいくつかあったけど、そのへんはおいおい
2011-11-20 20:44:07


日本青年館に入館なうー
2011-11-20 18:18:21


そろそろ出ようかな。
2011-11-20 17:54:17


@yukiya_P なるほど、そういう人もいるんだね。日本語の「ン」は、-n、-ng、-mの三つの音価が混用されてるからなあ。韓国語とか中国語をしゃべろうとすると厳密に区別しなきゃならんのだけど。
2011-11-20 17:43:53


@yukiya_P マ行やバ行の前のンは唇音化するから。「新橋」って発音してみて。ShinbashiじゃなくてShimbashiと発音している自分に気づくよ(^^;
2011-11-20 17:36:09


千駄ヶ谷まで流れてきた
2011-11-20 17:17:34


日本青年館とか、学生の頃以来だな。13年ぶり?
2011-11-20 16:55:51


曇天の下の絵画館って、不吉な光景以外の何物でもないな http://t.co/K6I8ybI7
2011-11-20 16:32:06


外苑前の駅名標のローマ字が「Gaiemmae」だ。ローマ字化ルールは理解はできるんだけど、個人的には「Gaiengmae」と綴りたい。-emma-とは発音してないなあ。
2011-11-20 16:12:15


今日は茅原実里さんのシングル発売記念のアコースティックライヴ。夜の部に当選している。最近情報をほとんど集めてないので乗り遅れてるが、グッズの物販とかやってたのね。まあいいや。
2011-11-20 15:39:31


さあ出発だー。快速急行新宿行き。
2011-11-20 15:32:09