2011-11-19(Sat)

やっと雨が止んだよ
2011-11-19 20:10:43


新しいウォークマンにいろいろ曲をいれているうちにこんな時間。今日は天気が悪すぎて滅多なことでは外に出たくないよ
2011-11-19 17:21:11


二郎なんて食べるわけないだろ、パタリロ殿下じゃないんだからさ…。
2011-11-19 17:08:44


終わったようだ。真綾さん美人でしたねー。
2011-11-19 02:06:06


なんか色っぽくないですか?w
2011-11-19 02:03:30


やべ、AKBのANNでも聴きながら寝ようかと思ったらUstreamでは真綾延長だって
2011-11-19 01:56:22


あーなんかこの回は聴いた覚えがある。欧州旅行中の回。 #bayfm #maaya #vitaminM
2011-11-19 01:49:42


radikoで聴いている音声とAndroidで見てるUstreamの映像がズレていて、まあしかたない
2011-11-19 01:45:39


ストリーミングでは曲が流れないことに気づき、radikoも立ち上げる #bayfm #maaya #vitaminM
2011-11-19 01:42:46


まあぼくは普段は坂本さんのこの番組、聞いてないからな…。
2011-11-19 01:38:11


何でハンドカメラなのw #bayfm #maaya #vitaminM
2011-11-19 01:34:05


AndroidアプリでUstreamの映像見て、PCで音声聴きながらツイッターを見ることにした。 #bayfm #maaya #vitaminM
2011-11-19 01:31:48


Ustreamってろくに動いて見えないから嫌いなんだよな。
2011-11-19 01:09:30


平野綾さんとかおいといても、ふつうに面白そうだな。『戯伝写楽』だそうだ。 http://t.co/FtlzYads
2011-11-19 00:59:36


腹に据えかねることがあったが、…まあどうせ仕事だからなー。と開き直るようになってきた、最近。悪い傾向だと思っている
2011-11-19 00:51:53


@hamulabo 私も運賃倍額ばかりなのでSuicaのチャージがどんどん減ります…。日本最初の深夜バス路線は町田の鶴川団地で、運賃は3倍だったと聞いたことがあります…。
2011-11-19 00:04:20