2011-11-09(Wed)

というわけで、坂本真綾さんの新譜『Driving in the silence』、販促ポスターがほしかったのでタワレコ通販で買って、着弾したはいいものの、ポスターこれどうしよう。そこそこアーティスティックなのに、部屋に貼ると若干気恥ずかしいかも…。
2011-11-09 23:05:26


『Driving in the silence』限定盤、ビニールを側面から切り始めて、上面から切ればよかった!と気づいたときにはすでに遅しでした。まあいいんですけど
2011-11-09 23:03:41


@limpeeeee オペラ座の怪人劇団四季のなら見たことありますよー。日本語版でも十分おすすめです。今回のはロンドンでやった記念公演を映画館のスクリーンで公開してるやつです。やってる映画館はあまり多くないみたいですが、ご興味あればぜひ。(^^
2011-11-09 20:22:33


オペラ座の怪人25周年記念公演を見てきた、TOHOシネマズららぽーと鴨居。派手な舞台装置だったなー。
2011-11-09 20:07:22


ららぽーと鴨居なう。混んでないんだけどそのぶん人手が少ないのでやはり待たされる、という悪循環だなあ。
2011-11-09 16:21:11


今月出る奈々さんのベスト盤、けっこうあちこちの駅に大きな広告が掲出されてる。電車でぼんやりしててふと窓の外を見たら巨大な奈々さんと目が合ってびっくりした。
2011-11-09 15:57:52


郵便局の貯金窓口でお米を1kgくれた。ありがたいが重い。
2011-11-09 15:44:47


昼下がりのFMで大江千里が流れていて、空気が一気に二十年前に。
2011-11-09 13:44:29


Documentary of AKB48のほうは録画しとくんで後で見るー。
2011-11-09 01:00:53


あ、BSプレミアムでもやるんだwww 見とこうwww #nhk
2011-11-09 00:59:42


この曲はどうしても笑ってしまう…www #nhk
2011-11-09 00:56:28


ふらげw #nhk
2011-11-09 00:54:51


へびろて #nhk
2011-11-09 00:52:20


なんかたかみなは映るたびにファンになるなww
2011-11-09 00:52:11


ぽにしゅ #nhk
2011-11-09 00:49:39


いいわけめいびー #nhk
2011-11-09 00:46:54


AKB48西武ドームを地上波で放映するなら、なぜ水樹奈々さんの西武ドームを放映してくれないのか…と思ってる奈々クラスタは今、俺だけじゃないはず
2011-11-09 00:39:06


キラーチューンすぎる… #nhk
2011-11-09 00:34:44


びぎなー #nhk
2011-11-09 00:29:44


りばーりばー #nhk
2011-11-09 00:26:39


最近いちばんの屈辱。宴会の余興で若い人たちが会いたかったーとかヘビロテとか踊っていたので、盛り上げようと思って警報かけたりよっしゃいくぞーとか言ってたらまわりに引かれたじゃないか、どーしてくれる。ヌルいんだよおまえら。わかる人はわかってくれてたけどwww
2011-11-09 00:22:19


AKB48in西武ドーム見てる! #nhk
2011-11-09 00:17:16