2011-11-08(Tue)

じゃわじゃわの冬のボーナスは…【69万6,000円】 http://t.co/Mh1SoAGQ むーん。突いてくるね。
2011-11-08 22:40:17


じゃわじゃわの恋人候補の名前は…あなたが男性の場合【 ようこ 】【 よしこ 】【 あきこ 】 http://t.co/RxB9TWqO うわーおwww
2011-11-08 22:38:36


年末は関西で聖地巡りでもやろうかなー。豊郷小学校は行きたかったんだよな、ヴォーリズ建築的な意味で。あと、金沢21世紀美術館に行きたいんだけど、どういう旅程にするか?
2011-11-08 22:35:27


つうことで品川。明日はお休みをいただきます。平日にやらなきゃいけない用事→郵便局。あと、映画も見に行きたいな…(。_。)φ
2011-11-08 22:04:51


真綾さんのアルバム、タワーレコードから発送メール来た。新東京からなら、都下なら明日には着弾するかな?
2011-11-08 21:57:18


喉が痛い…鼻の奥が痛い…
2011-11-08 10:17:19


でもまあ、川崎って広いから。川崎区・幸区と、東急沿線(中原区高津区・宮前区)と、小田急沿線(多摩区麻生区)では、まったく違う土地である、っていう認識はあるな。やはりいちばん親近感があるのは多摩区麻生区。あのへんは風土的に、都下三多摩の延長だからねえ。
2011-11-08 02:28:56


武蔵小杉・元住吉あたりは最強だと他人事ながら思ってる。 RT: 『川崎に住むべき5つの理由』 http://t.co/PjJKVxp0 「1.交通の便が良すぎる 2.買い物が便利すぎる 3.レジャー・娯楽もすべて川崎でまかなえる 4.スポーツする人にもオススメ 5.家賃もお手頃」
2011-11-08 02:17:38


まーやんがTBSラジオサンドウィッチマンの番組に出てる。販促…?
2011-11-08 00:53:00


ああー、なるほど!たしかに、通じるものがありますねー。 RT @wind_t: 私はイントロの雰囲気が「千のナイフ」ぽいなぁって思いました。 RT @jawa_jawa: Perfumeの『スパイス』って曲、何かに似ているな、と3分くらい考えて、『オネアミスの翼』のテーマに似てる
2011-11-08 00:51:57


@whale52 いや…聞いたことないです。んで、いまググりましたが、やっぱり見たことないです。
2011-11-08 00:18:17