2011-11-06(Sun)

いいなあ、それ!(^^>RT
2011-11-06 23:59:10


「でもそれって、私をどんどん切り売りしていくってことですよね」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-06 23:58:22


いまのCMはwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-06 23:55:06


【日記更新】 雑記(安房鴨川往復) http://t.co/9s4ut4NE
2011-11-06 23:44:59


出た、「紅葉、どう?」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-06 23:44:07


今回は京都で、いいタクシーに巡り会えたんだ…よかったですね(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-06 23:36:28


なんですか今のは?www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-06 23:31:50


【日記更新】 東日本大震災復興祭2011 @国立代々木競技場第一体育館10/29 http://t.co/1DUfMtcU
2011-11-06 23:09:45


RT @odagiri_yuusuke: 大田区で開かれた中央リニア建設の説明会で配布された資料によると、品川駅を出たリニアは、東海道新幹線の地下を走り、多摩川を渡る手前で進路を西に変え、橋本方面に向かうとか。40m以上の地下を走るそうだが、5〜10kmおきに排気筒を作る ...
2011-11-06 16:47:22


湾岸線が渋滞してたみたいだから、どうなったかわからないけど。
2011-11-06 14:47:31


もしかしたら高速バスで東京駅に行ったほうが早かった…?うーん。
2011-11-06 14:45:48


安房鴨川→町田、4時間10分の旅。
2011-11-06 14:43:54


というわけで今回は、往路は横浜→京急久里浜東京湾フェリーで金谷港、浜金谷から内房線安房鴨川。復路は安房鴨川から内房線で館山まで戻って、高速バスで横浜駅東口へ、という経路でした。時間があったら鋸山に登りたかったんだけど、果たせず。
2011-11-06 14:03:37


横浜に着いた。房総の旅は横浜駅からの京浜急行に始まり、高速バスでYCATに到着して終わる!
2011-11-06 13:57:28


羽田空港を経て、横浜へ向かう。
2011-11-06 13:19:48


アクアラインを木更津側から通ったのは初めてかも。霧の向こうの一本道の正面に、海ほたるが古代の城郭の遺跡のように見えてきたときは、息を呑んでしまった。つくづく、べらぼうなものを造ったよな…。
2011-11-06 13:06:16


木更津金田の本線料金所。アクアライン、すごい霧の中だ。
2011-11-06 12:55:33


君津インターで一度高速を下りて、君津バスターミナルに寄った。広い駐車場。インターの近くに作られた、パークアンドライド用の施設なのかなあ。
2011-11-06 12:42:59


高速バスで富津館山道路を北上中。片側1車線区間と2車線区間がばらばらと現れる、変な高速道路。
2011-11-06 12:18:11


館山の駅前で乗継ぎ待ち中。
2011-11-06 11:22:30


鴨川は今、千葉ロッテがキャンプに来てるそうだが、泊まってるホテルが小湊の方なので夜の街は潤わない、とタクシーの運転士さんが言っていた。
2011-11-06 10:30:27


安房鴨川駅。館山行きの普通列車に乗る。木更津行きの急行バスに乗って横浜行きのアクアライン高速バスに乗り換えるというのも考えたけど、いかんせん本数が少ない。保田・東京湾フェリー行きの路線バスはもっと少ない。一番便利なのは東京行きの高速バスかなあ。
2011-11-06 10:20:10


おはようございます。雨模様の太平洋を眺めながら朝風呂に入りました。
2011-11-06 08:51:56


Perfumeの『スパイス』って曲、何かに似ているな、と3分くらい考えて、『オネアミスの翼』のテーマに似てるんだ、と思い至ったが、ネット上にはすでに指摘してる人がいた。
2011-11-06 01:35:50


CountDownTVなんて久しぶりに見る気がする…
2011-11-06 01:03:38


radikoで3分遅れで聴取中~ #nana_m #tokyofm
2011-11-06 00:36:44