2011-11-05(Sat)

@tateratti そうですね、そこが不思議なのですよ。あのように「独創性」を求められたときにそれを発揮できる才能、瞬発力というのか、そういうのがすごいと思うのですよ…。
2011-11-05 23:57:46


でも今日のこの子達は反応が優等生すぎやしないか。
2011-11-05 23:23:26


教育テレビの坂本教授の番組は相変わらず面白い。なんで普段見てないんだ俺は…
2011-11-05 23:21:42


今日は鴨川市泊まり。
2011-11-05 22:08:39


真っ暗になってしまった。ちょっと遅くなりすぎたか。
2011-11-05 17:26:49


房総ローカル仕様の209系、初めて乗った。
2011-11-05 16:35:55


あああBSフジ録画してくるの忘れた…
2011-11-05 16:14:03


やっと千葉国に上陸したが、またいきなり時間があるのでファミレスでお茶。
2011-11-05 16:12:19


最近のぼくはこういうこと多いな。反省なり。
2011-11-05 14:29:25


時刻を5分間違えていて、乗り遅れる。タクシー代を無駄にしたあげく、次の便まで一時間待ちぼうけに…。ちゃんと調べずに感覚だけで旅行するからこうなる…。
2011-11-05 14:27:59


さすが京急、車内放送が何言ってるのかほとんど聞き取れない。「アナザアッケー」とは金沢八景のことか。金沢八景という駅名を知らないとわからないよ。www
2011-11-05 13:51:56


快特三崎口行き。けっこう混んでる。
2011-11-05 13:33:40


でもその先で余裕ができちゃうんだけどなー。
2011-11-05 12:56:53


出発ー。快速桜木町行き。いざ出かけてみると意外と乗り継ぎに余裕がないことがわかった。。。
2011-11-05 12:53:19


自分の幸福に固執するのはかまわないけど、他人の幸福を否定しちゃいけないと思う。そして、幸福も不幸もその人だけのものだと思うんだ。
2011-11-05 02:12:16


震災後の勝間さんは、ついに被害妄想みたいになってきたのか? そういう、善悪二元論みたいなの、やめようよ…。ただでさえ生きづらい世界が、もっと生きにくくなる。
2011-11-05 02:07:34


勝間和代「私を嫌う人の典型的なパターンの一つが、「まじめに仕事をしているわりには成果が出ていない人」という事実です」 http://t.co/s7DLkhn7 うーん。ぼくはこの人は何か自分とは違う世界の人として見ている。それもきっとこの人には「私を嫌う人」に分類されるんだろな。
2011-11-05 02:06:02