2011-10-29(Sat)

今日の客層は様々だったけど、三代目JSBのときだけキャーッて言って終わったら帰ったギャルが1割くらいいたかも。ユニコーンのライヴTやいきもののタオルを装備してる人たちもアジカンスカパラで乗っていたのに比べると…?。ユニコーンスカパラはファン層というかファン世代が被ってるよね。
2011-10-29 22:22:38


明日の代々木第二体育館は茅原さんが出るから気にはなるけど…当日券も出るらしいけど…。
2011-10-29 21:08:18


@pinryu ほほー。アジカンよかったよ。一曲も知らなかったけど、筋の通ったいいステージだった。ボーカルの彼の声がいいね!
2011-10-29 20:49:54


RT @ghoul1031: この遅延理由は初めて見た http://t.co/F3Hq01Qz
2011-10-29 20:34:15


@pinryu 次回てwww そういえばあなたのJ-POPの好みって全く知らないんだけど…(^^
2011-10-29 20:31:27


@pinryu よかったよー。生で見たことのないひとたちばかりだったからぼくには新鮮だった。ステージもクオリティ高かったと思うよ。いいイベントだったよ。
2011-10-29 20:22:45


復興祭@代々木第一体育館、終演して代々木八幡まで下りてきた。すごく満足。アジカンが渋くてよかった。いいバンドだなって思った。ユニコーンは自由にやってくれればそれでいい(?)。スカパラのステージに乗せられて客席でモンキーダンスやっちゃったよ。楽しかった。
2011-10-29 20:15:16


いきもの、今日が今年のライヴ締めだって言ってたけど、紅白出ないの?(^^;
2011-10-29 16:46:32


代々木第一体育館、喫煙所なう。トップバッターはいきものだった。初めていきもののライヴ見たけどやはりすごい。最初から会場を暖めまくっていたよ。新曲も初披露!
2011-10-29 16:36:53


代々木第一体育館!もうすぐ開演。
2011-10-29 15:00:11


経堂で各駅停車に乗り換えたら、梅ヶ丘で、通過する快速急行を待避した…。複々線なのに…!!
2011-10-29 14:25:34


あーこのあとの快速急行でも代々木八幡到着時刻が同じになるのか。残念。ていうか快速急行だけ各駅停車との接続がよすぎるダイヤになってる。
2011-10-29 14:00:17


急行新宿行き。このところ毎週末、小田急で上京してるなあ。
2011-10-29 13:53:04