2011-10-12(Wed)

土曜日の一時雨の予報は変わらないなあ…。不忍池にはレインウェア装備で行くことになるかも。
2011-10-12 23:16:00


世田谷区内か。…「だめだ、こんなところまで菌糸が」「大ババさま!」「燃やすしかないよ。この森はもうだめじゃ」っていうシーンを思い出した。俺は不謹慎なのか。でもいま起きてることはまさにそれじゃないか。
2011-10-12 23:02:43


ああ、真剣に体調悪いかも。突発飲み会に参加してこの時間だけど…。
2011-10-12 23:01:32


年内の活動予定がそろそろ押し詰まりつつあるなー。12月の奈々さんの東京ドーム2daysは片方だけの参加にする。茅原さんのFinal&Countdownも行けないし。残された不確定要素は来月の日本青年館と、12月の真綾さんのコンサートか。
2011-10-12 01:24:17


@hamulabo 濃音は単独でもよくわかりません…「ㅉ」とか「ㅆ」とか、平音と何が違うのやら(^^;
2011-10-12 01:00:47