2011-09-26(Mon)

@pinryu あざーすw こっちはやっと帰宅、これからごはん食べるんで落ちまーす
2011-09-26 23:38:00


@pinryu そうなのよー、箱根いいところよー。もっと近かったらいいのにねー。(笑 …すんませんでした、さびしかったんでカラんでしまいましたwww
2011-09-26 23:31:40


@pinryu それもすごい話だなあ。…まあそんなわけで、西東京=山梨≠東京、という完璧な式が成立しているわけです。(ドヤッ
2011-09-26 23:20:44


@pinryu 山梨の甲府というところに、「西東京予備校」っていうのがあってだなあ。。。でっかい看板が出てるんだが、甲府なのだよねー。
2011-09-26 23:16:19


@pinryu あーそうだよねー、東京だもんね、そうだよね!…西の! (^^;
2011-09-26 23:12:19


@pinryu そっちはさいたまーでしょうが!(泥試合www
2011-09-26 23:04:52


そんなこんなで町田なう。(^^;
2011-09-26 23:02:46


@pinryu えーっ、そんなに寒いの?多摩は!多摩は!!www
2011-09-26 23:00:59


@tateratti レピッシュ、『ハーメルン』が好きです。辛いときに聴くとかなりやばいですが(^^;
2011-09-26 22:59:49


まー、Zepp Tokyoは職場からも行きやすいし、未練はすごくあるんだけど…。ただ正直、これがライヴハウスじゃなくてホールだったらもっと真剣に休みをとる算段をしたな、という気もする。
2011-09-26 21:59:31


茅原実里さんのファンクラブイベントは、申込みを見送ったよ。4年目にして初めての欠席決定…残念。
2011-09-26 21:57:24


今日は久しぶりにスーツ上下着て出掛けたら、なんだこの鎧みたいな重さは!と思った。
2011-09-26 08:06:29


ウテナといえばやっぱりこれ…、劇場版の、このダンスシーン。 http://t.co/VksPKLxR この絨毯爆撃的な耽美、何年たっても新鮮だし、強烈だなあ。もう12年前の作品なんだけど、歴史に残るアニメーション作品だと思うよ。
2011-09-26 01:04:02


久々に腹かかえて笑った。「泥棒革命ルパン」 http://t.co/dHdWH1jW少女革命ウテナ』のOPのパロなわけだが、絵も演出もうまいし、何より、これは酷いwww
2011-09-26 00:30:23


【日記更新】 [写真日記] http://t.co/lPAHh1v8
2011-09-26 00:29:47