2011-09-09(Fri)

RT @kazekko: 入試に出ました!的な手法で9月7日読売新聞の社説を題材に問題を作成し、筆者の言いたいことは何かという問いに「脱原発は感情的で理に合わず、なりふり構わず原発を進めたほうがよい」という選択肢を正解にすれば常識で判断した人を誤答に導くことができるはず。
2011-09-09 12:36:04


いつも読んでますが今回の小田嶋さんはかなり冴えてる! RT 小田嶋さんがついに原子力の本当の魅力について書いてしまった。→私も原子力について本当の事を言うぞ http://t.co/5WXW6Oa
2011-09-09 11:22:33


仄暗いハードディスクの奥底から甦ってきたブックマークたち、どうやら2010年1月時点のものらしい。見てるサイトが今と全然違うので、ちょっと困った感。
2011-09-09 02:48:40


Lunascape6.5をインストールし直したら、「Lunascape5の設定を検出しました」と言われ、昔のブックマークが戻ってきた不思議。
2011-09-09 02:13:42


@udupho 検討します。。。
2011-09-09 01:59:44


ありゃっ。今年のメトの演奏会って、9/19の午後ですのね。勤務日じゃないか…。
2011-09-09 01:54:24


Lunascape6の動作がおかしくなってしまった。IEを際限なく起動してしまう。しかたないのでアンインストール。ChromeSleipnirも入れてるけど、やっぱり1.4くらいからずっとLunascapeを使ってるから、慣れてるんだよな…。
2011-09-09 01:49:15