2011-08-19(Fri)

七百戸千和田 #駅名を100倍にしてみる
2011-08-19 22:36:54


@pinryu え、響って?
2011-08-19 22:05:56


@pinryu 適当なことを言ったつもりが真面目なご返信をいただきまして、どーもすみません(^^;
2011-08-19 21:55:53


日大三高は町田市にあります。西東京代表です。北神奈川代表ではありませんので、よろしくお願いします。
2011-08-19 09:08:12


あー、なるほど…。シングルの売り上げを伸ばしたいっていう分析はあたってるのかもね。たしかに坂本さんはぼくの中でもなんとなくアルバムアーティストな気がしてるし、シングルは買わなかったりもするからなあ。すいません。(?)
2011-08-19 01:00:35


TL見てると東京以北は揺れたみたい、こっちは感じず
2011-08-19 00:45:53


それにしてもほんと、奈々さん&真綾さんの兼ファンは、経済的に試されてる感じがするね、今年はw
2011-08-19 00:40:34


シングル2タイトルwithライヴ音源、とか初めて聞くような売り方だけど、もうあんまり驚かないのさ。
2011-08-19 00:28:50