2011-08-18(Thu)

うええ。6月くらいからずっと、この自転車操業のような仕事の状態、かなわないなあ…。
2011-08-18 22:49:35


@wind_t いや、必ずしもそうとは…(^^; ですが、人それぞれ、去来するものはある、というのはたしかだとは思いますよ。
2011-08-18 12:42:49


…などと、坂本さん結婚のニュース以来、自分のいろんな立ち位置を考えてしまうのだよね
2011-08-18 08:41:05


「実は結婚していたことがすっぱぬかれる」というのは、ファンにとっては最悪のストーリーな気がする…(@@;
2011-08-18 08:39:02


今日からはっきりと交通量が増えたなあ。お盆休みも終わりなのか。
2011-08-18 08:34:14


中学の頃にせよ高校の頃にせよ、何があったかなんてろくに覚えてないけど、聴いてた音楽だけは全部今でも覚えてるなあ。
2011-08-18 00:58:07


でも、ぼくがこれとか聴いてたの1994年とかのことなんだ。今って西暦何年なんだぜ…。そう考えると頭がくらくらしてくる。
2011-08-18 00:55:44


このPVは当時、42チャンネル(テレビ神奈川)の音楽番組で見た記憶があるよ。 http://t.co/4YMgD0g
2011-08-18 00:52:34


マニアックなのが上がってるなあ。これ、メジャーデビュー前の、インディーズ時代のJUDY AND MARYでしょ。 http://t.co/rWij7lh
2011-08-18 00:51:16


いま、レピッシュの『ハーメルン』を聴いてめちゃめちゃ鬱なんですが…
2011-08-18 00:27:27


じゃわじゃわを音楽記号に例えると『giocoso』です。 http://t.co/wRw2Dov ぶwww
2011-08-18 00:27:04