2011-07-30(Sat)

突発飲み会からの横須賀線大船行き。うーちょっと飲み過ぎた
2011-07-30 23:47:25


今日も出勤。今月は休みも取ったけどこうやって土日に出てるから、バランスが取れているとも言えるのか?だけど、夜勤を含む6連勤は、やはり疲れる…。
2011-07-30 09:25:02


うわ、降ってきた。そして、考えてみれば、ぼくは明日も出勤だった…寝ます。
2011-07-30 02:02:49


@k_fujisaki どうもです。坂本真綾さんのコンサートの件ですね。国際フォーラムAは、まあ、「コンサートホール」として期待するには大きすぎて無理があるんだろうな…と思いました。LFJでオーケストラ聴くときも、この大きさは、ないな、と思いますし(^^;
2011-07-30 01:56:01


自分がこの歳になって聴くと、やはり、くるものがあるなあ… 客席のアラサー・アラフォーが歌ってるわ歌ってるわ。 ユニコーン_LIVE_2009__すばらしい日々.wmv http://t.co/CbaGukK
2011-07-30 01:48:11


鳥肌が立つほどの名カヴァーだよなあ。今でもCD持ってます。矢野顕子 「すばらしい日々」 http://t.co/igFEDXd
2011-07-30 01:38:09


@k_fujisaki そのへんが若干不安なんですよね。奈々さんはXのようなタイプのアーティストじゃないし(笑)、ファンも(まあ、多数は)同様だと思います。どういうライヴになるのでしょうかね。
2011-07-30 01:32:53