2011-07-18(Mon)

RT @mae_htmsr: Facebookでの友人の連休の予定についてのpostに、おそらく友人の上司と思われる人が『仕事しろ、仕事のための勉強しろ』的なコメントを冗談抜きで書き込んでいてコワイ。社畜が後輩のプライベートを監視するツールになってる。日本だとこういう使わ ...
2011-07-18 18:22:34


神奈川中央交通バス、今月は日曜・祝日も土曜ダイヤで、平均的にみて本数が多くなっている。各企業の節電シフト対策で、ありがたいのだけど、これ、8・9月の予定が出てないのは、お試し要素があるからなのだろうなあ。来月からどうなるのかしら。
2011-07-18 18:18:56


「なでしこ」と聞くとネルガル重工のおっさんの顔が思い浮かぶクラスタ
2011-07-18 16:44:12


話題のSpace Balloon Liveを見ていたら、虚無感に襲われてきた…。
2011-07-18 00:19:35