2011-07-17(Sun)

radikoのバッファのおかげで今からスマギャンスタート!(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-07-17 23:34:10


いま、南の空に流れ星が見えた!
2011-07-17 23:02:35


いま「稲城市消防本部」の救急車を 見かけた。町田市内で?っと言うのと、たしか都内唯一、東京消防庁の管轄でない独立した自治体消防だよね。
2011-07-17 22:42:55


休日シフト勤務、今日は粛々と終わった。明日から夏休みを取ります。
2011-07-17 19:50:40


東京、真っ青な空と、相変わらず殺人的な日射。ひなたに10分もいたら耐えられないと思う。近くの木々からさかんに聞こえてくるのはニイニイゼミの声。
2011-07-17 12:26:25


@yukiya_P ふーむ。実はカラーレンズには興味あるんだよね。今度会うときはオシャレメガネPに期待しておくよ(^^;
2011-07-17 01:21:14


「正気ですか」www(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-07-17 00:35:12


仕事から帰宅!からの、奈々さん待機!! 土曜日とは思えない、この、節電勤務シフト…
2011-07-17 00:29:06