2011-07-05(Tue)

いつの間にか、「声優とシンガー、2つの顔を持つハイブリッドアーティスト」という触れ込みで売り出されているらしい牧野由依さん。この人はもともとピアニストだよね…。
2011-07-05 23:41:27


牧野由依さんだー。
2011-07-05 23:37:14


saku sakuとか木村カエラちゃん時代以来にチャンネル合わせてるよ。 #tvk
2011-07-05 23:34:12


帰宅したらNHK歌謡コンサート新妻聖子さんが歌ってた。この人はほんと、歌もうまいし美人だし…。(^^;
2011-07-05 20:20:26


地震和歌山県北部? 中央構造線ってやつ?
2011-07-05 19:33:12


ルミネ商品券が多めにあったので、たった1,450円で眼鏡が一つ作れてしまったのが、今日の最大のヒットだった。すばらしい。
2011-07-05 19:17:38


今日のお買い物。Zoffで眼鏡を作って、有隣堂で文庫2冊と雑誌1冊買って、ゆにくろでワイシャツとか買って、そしてタワレコ牧野由依さんと茅原実里さんの新譜を買って、さらに理髪店で髪を切って、しめて約一万五千円。
2011-07-05 19:16:37


さすがは火曜日の夕方。タワレコ、レジに長い行列が…。
2011-07-05 18:17:37


小樽商科大学のウェブサイトに天才柳沢教授が登場 http://www.otaru-uc.ac.jp/
2011-07-05 14:47:25


銀行と郵便局をめぐって用事をすませた。今日は貴重な平日休み。それにしても某銀行とゆうちょ銀行を比べると、ゆうちょのほうが断然窓口の応対が感じがよい。郵便局では人間と話している気がするが、某銀行ではシステムと会話しているような感覚だった。
2011-07-05 14:36:13


@iloveccp ありがとうございます!気分切り替えていきます!(^^
2011-07-05 00:24:34


それにしても小田急、本当に空いてるなあ。各駅、急行、特急と、どれも、いくら月曜日とは言え、乗客が少なすぎる。明らかに潮目が変わってるよ。そのうち深夜帯の減便が始まるんじゃないかな。
2011-07-05 00:21:37


まずい、タクシーに乗るお金がない…
2011-07-05 00:08:04