2011-06-26(Sun)

あいなまさんライヴでのトラブルについて、部外者だからわからないけど、関心を持っている。スタッフが毅然とした態度をとらなかったのではないの?以前、みのりんのライヴで連行者が出たのを間近に見ていたので、ホールライヴならスタッフがやる気になれば秩序は保てるはず、と思っているのだけど…。
2011-06-26 23:54:14


「おっきい、向こうの山」www(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-06-26 23:31:19


【日記更新】 特別展「写楽」/「手塚治虫ブッダ展」@東京国立博物館6/5 http://bit.ly/lEGlPp
2011-06-26 23:15:52


あーやっぱり。西丹沢のほうが震源みたい。
2011-06-26 23:03:02


3分くらい前に揺れた(町田)けど、どうやら東京では感じてないだね。丹沢か富士五湖の方なのかな?
2011-06-26 23:01:56


【日記更新】 [写真日記]花菖蒲が見ごろでした。 http://bit.ly/kdCgRp
2011-06-26 22:13:46


Lunascapeの「お気に入り」が壊れてブックマークが全滅した!
2011-06-26 19:46:56


特別情報処理技術者試験を受験したみなさん、おつかれさまでした。ぼくは情報処理試験からはすっかり遠ざかってるけど…
2011-06-26 17:01:24


平泉が世界遺産ですか。
2011-06-26 01:07:30


「ゆうちょ銀行東京貯金事務センター」から緑色の封書が届いたので何事かと思ったら、株式会社東京国際フォーラムからの振替払出証書。LFJのチケットの払戻し金でした。たいした手間をかけているよね、本当に。
2011-06-26 01:02:02