2011-06-15(Wed)

ひさしぶりにBOGの曲聴いたら涙が…。「光の絆」 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3919186
2011-06-15 23:44:10


体温計、わきの下に挟むときの深さと角度(?)が思いのほか重要っぽい。まああんまり探求してる余裕はないんだけど、いざ病気になったときにちょっと焦るかもね。
2011-06-15 22:59:33


新しく電子体温計を買ったのだけど…、たった20秒で「予測検温」ができるのはいいんだけど、測るたびにあまりにも結果が違うので、ちょっとめんくらっている。37.0→36.5→36.8→36.6…って、だんだん収斂してきてる気はするけど(笑)
2011-06-15 22:56:05


夜道、帰宅しながら「eternal return」聴いてる。坂本真綾さん、ツアーファイナル仙台公演おつかれさまでした。
2011-06-15 22:29:02


そんなわけで品川。黒と赤の初音ミクみたいな珍妙な格好のおねいさんたちが歩いてた。たぶん煙草のキャンペーンガールだろう、居酒屋によく出没する…と思ったが、ああいうのは絶対ボディガードの男がついてると思ったけど。どっかで合流するのかな。どうでもいいけど
2011-06-15 20:49:48


今日の19時頃の薄暮の空の色、なんとも妖しく美しかったね。TLさかのぼったら何人も言及してました。ぼくは職場で、思わず向かいの席の人(女性)に「空の色がすごいきれい」と言ったら、「前にもそんなこと言ってましたね」と冷静に返されてました。
2011-06-15 20:40:33


江崎グリコってやっぱり、お金がある会社なんだなあ。(?
2011-06-15 01:52:09