2011-05-30(Mon)

7/24の奈々さん埼アリを発券したら、座席に不安要素が…。まあ、なるようになるか。
2011-05-30 23:36:49


民間企業の節電早朝シフト対応で、7月から始発電車を早めるって。東急が本気を出してきた…。自分の通勤には東急線は直接関係しないんだけど、やはりあそこはリーディングカンパニーだから… http://bit.ly/koiokC 「4時台への始発列車繰り上げと早朝増発を実施します」
2011-05-30 22:40:38


この強風で横浜線長津田ー成瀬を通過するのはちょっと怖い 考えすぎか
2011-05-30 21:39:35


さいたまスーパーアリーナって行ったことないけど、スタジアムモードの400レベルって、きっとよっぽどだよね!!(^^;
2011-05-30 19:59:56


いやー、三日ぶり?に雨が止んで晴れてきた。
2011-05-30 12:56:18


スフィアの「Spring is here」を聴いてる。スフィアは前のアルバムがあまりぴんとこなかったのだけど、今度のアルバムは一曲目からばっちり面白いね。
2011-05-30 09:07:21


@pinryu まじで!うらやましい!!!ていうか埼アリ公演あったんだ、今知ったw
2011-05-30 01:15:55


#glee 5話を録り忘れていて6話へ。スー先生、というかスー先生の吹替が面白すぎる。「日記さ〜ん」www
2011-05-30 00:37:43


スマギャン先行でさいたまアリーナ取れたっ!!電話つながるまで18分かかったぜ… #smile_gang
2011-05-30 00:28:13