2011-05-28(Sat)

三陸鉄道、がんばって。 http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110529k0000m040049000c.html
2011-05-28 22:05:41


雨の夜にただよう、ジャスミンティーの香り。いや違う、それを言うならジャスミンの花の香りだよな。匂いから反射的にティーバッグを連想してしまった自分の貧しさが…。そんな季節。
2011-05-28 20:56:34


どこだかわかる…。そして、あそこに「たまたま」入る人はほぼいないと確信する(笑) RT yaginome: たまたま入った喫茶店がすばらしい内装。おれのへんなシャツが全く目立たない。 http://twitpic.com/53jxjw
2011-05-28 17:46:45


真綾さん東京国際フォーラムは来週か…。いま体調崩してるのは来週全力で参加するためだ、そう思いたい。いつの間にか入梅してるし、ローテンションな季節だけど。
2011-05-28 01:53:47


てぃやらたるたる♪ #vitaminM #bayfm
2011-05-28 01:51:10


@bang2002 だよねー。たぶん潜在能力のまま終わるんじゃないかな!そういうのは能力って言わないよね(笑)
2011-05-28 01:45:11


『gravity』のPVだかCMだかで旗を掲げる真綾さんが美しすぎて、一時期、PCの壁紙にしてた。何年前かな、あれ。 #vitaminM #bayfm
2011-05-28 01:42:13