2011-05-27(Fri)

たこ足配線が火元とみられる火事のニュース、怖いなあ。自室は、コンセント数に対して電機製品が多すぎて、そもそもたこ足配線せざるを得ないのだけど、自分が出かけるときは大元のコンセントを外すようにしている(節電的な意味でも)。が、家の中に、他にたこ足的なところは…??
2011-05-27 01:53:49


ぼくはこれまでずっと、この16類型で言うと、ISFJのような自己診断していたんだけど…。
2011-05-27 00:03:30


性格診断。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ →ENFP型だった。これが本当だとすると、かなり性格変わったのではないかな、ぼくは?
2011-05-27 00:00:58