2011-05-25(Wed)

AKB総選挙の順位を3連単で当てるダービーとか…(^^;
2011-05-25 21:29:34


「原子炉格納容器に穴があいてました」って発表だけど、それ、大前研一氏はわりと早くから指摘していたような気がするが…
2011-05-25 09:17:32


本郷台、今月二回目じゃない?
2011-05-25 08:07:30


山陽新幹線小郡駅新山口駅に変わったときも、小郡知ってるよ!どこにあるかわかるよ!小郡自信持ってよ!と思った。このままでは町田が南東京市とかに変わりかねない。田無が西東京市になったように。(??)
2011-05-25 00:28:10


この手の駅名改称って、利用客を信頼してないんだなーという印象を受けてしまう。富士山に吉田口から登ろうとする人なら、ふもとに富士吉田っていう町があることくらい知ってるでしょう、普通。。。
2011-05-25 00:17:35


富士急行富士吉田駅が、今年の山開きから「富士山駅」に改称するそうだ。のみならず、吉田口の登山バスがここ発着に変わるとのこと。単純に、大混乱にならないかな? また、富士吉田という地名・市名を投げ捨ててしまうことについて、地元はどう思っているのだろう?
2011-05-25 00:14:45


RT @twtr_horisan: これの為にシャッターを一時閉じたのか(;´Д`) RT @transistor: 秋葉原ゲーマーズ本店1階、ハルヒ積み! #akiba http://yfrog.com/h8ymmjyj
2011-05-25 00:12:02


うーむ。3/15の横浜市の事例とのこと。 RT @KanalocoLocal: 震災被災から避難の透析患者宿泊受け入れ要請を市がたらい回しの末拒否、市議仲介で受け入れhttp://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105240036/
2011-05-25 00:06:47


Kalafinaの番組、聴いてます #bayfm
2011-05-25 00:01:50