2011-05-24(Tue)

孫正義氏が東京電力を買収」は、なかなかいいな。久しぶりに夢のある話を聞いた。夢だよ、夢。こんな夢を見た。
2011-05-24 23:43:18


アマゾンが、平野綾さんのベスト盤をやたらおすすめしてくるなあ。「特別コレクター盤 [DVD付]」「初回限定盤」「通常盤」の順に毎日プッシュしてくる。それはいいから、ハルヒはいつ発送するのさ!^^;
2011-05-24 23:34:15


王禅寺の武蔵工大の原子炉…、運転はしてないと聞いたことはある。あと川崎の臨海部に東芝の実験炉?があると記憶してる。何に使ってるのかな? RT @snowystreet: “身近な原子炉”は、いまどうなっているのか (1/2) http://htn.to/T3yNEZ
2011-05-24 22:57:05


帰宅。音声データ聴いた。ああ…、たしかに、あいなまさんだと言われるとそうかと思っちゃいますね。いや、言われないとわからないですけど。そういう絶対音感はないんで(^^;
2011-05-24 22:32:11


やばい、春ちゃんブームに乗り遅れてる…いったい何が起きているんだ…??w
2011-05-24 21:57:49


吐く息が白くなる。湿度が高いのね。だいぶ涼しいけど。
2011-05-24 21:54:50


品川。今日は風邪薬のせいでちょっと朦朧としながら仕事してた。車を運転するような仕事でなくてよかった…?
2011-05-24 20:20:31


@limpeeeee ありがとうです。風邪薬のせいでとても眠いです(^^;
2011-05-24 08:18:54


おはようございます。昨日は風邪をひいて休んでいました。
2011-05-24 08:11:22