2011-05-21(Sat)

RT @kazekko: 相模原あるある「『町田』と聞くと何かを言わずにはいられなくなる」。隣接する八王子も東京都なのに。
2011-05-21 17:41:44


@suzuryosan あ、そうなんですね。私が見たのは、おそらく内幸町の電力本店がらみで…。
2011-05-21 17:10:45


特急ロマンスカーはこね』で新宿へ移動中。車両はMSE。
2011-05-21 16:53:23


勝手な思い込みが期待した結果を生まない、ということがこのところ多い。肝に銘じないと…。
2011-05-21 16:42:11


工場マニア…(坂本真綾ビタミンM #VitaminM
2011-05-21 01:46:57


@k_fujisaki 区役所で、申請書などの記入台にある「記入例」のようなやつで、“麻生太郎”(あさおたろう)っていう氏名例を使ってて、麻生政権誕生のときに困ったらしいです(笑)
2011-05-21 01:39:30


ちなみに、川崎市麻生区は「あそう区」ではなく「あさお区」が正しいです、NHKラジオのアナウンサーさん(^^;
2011-05-21 01:12:47


川崎市麻生区で震度3とNHK震源は丹沢の北麓あたりみたい。このへんほんと近いよ。
2011-05-21 01:11:05


急激な地震だったな。震源近いでしょ、これきっと
2011-05-21 01:06:12


意外と大丈夫じゃないでしょうか?銀座線で溜池山王まで10分くらいですよね。シアターN渋谷だと銀座線までちょいと遠いですけど。 RT @k_fujisaki: シアターN渋谷を13:15に出たとして、サントリーホールに13:50に着くことは可能か?バスで…タクシーは避けたい…
2011-05-21 00:54:08