2011-05-18(Wed)

夜気に湿気が高い。この季節ってこんなだったっけ…。そして虫が飛ぶようになった。
2011-05-18 23:07:02


というわけで品川。お仕事、なんだかとってももやもやしてる。
2011-05-18 22:08:21


東京電力をめぐるあれやこれやを見ていると、「一社独占のインフラ企業は顧客から感謝されない」という事実に改めて気付く。これ、東京電力に限った話じゃないよなあ。電車が時間通りに走って鉄道会社をありがたがる人がほとんどいないのと同じ。自分の仕事はどうだろう??
2011-05-18 22:06:26


勤務先のネットワークは使わないので問題なし。 RT : Togetter - 「ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件」 http://togetter.com/li/136868
2011-05-18 08:18:58


【じゃわじゃわ】と書いて「 き も を た 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 これはひどい。w
2011-05-18 08:12:17


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/lmr2pb
2011-05-18 00:59:50