2011-04-30(Sat)

フジで牧野由依さんのCMが流れたぞ…!!
2011-04-30 22:27:33


てかなんでここでアリランなんだよ…;
2011-04-30 22:19:09


女子フィギュア選手権、キムヨナたんくるー^^; あの子は浅田さんとの関係もさることながら、表情とかがすごくにくにくしげに見えるから、どうもこの国では悪役(ヒール)的な位置づけになってるよね。
2011-04-30 22:18:32


台湾で原子力発電所のことは「核電廠」というらしい(大陸では「核電站」なのかな)。新北市万里区に核電廠があるそうで、これって何気にすごい位置な気がする。台北首都圏に原発があるようなものだよね…。
2011-04-30 20:09:14


いまの電車にはファンデリアとかないよなあ…窓を開けまくるしかないよな。 RT @nhk_news: 鉄道各社 冷房温度引き上げへ http://nhk.jp/N3vS6Z2p #nhk_news
2011-04-30 18:01:01


川崎市の生田緑地にある岡本太郎美術館に行ってきた。向ヶ丘遊園駅から生田緑地の入口まで歩く途中にインド料理屋さんがあったのでタンドリーチキンで一杯飲んできた。オススメ。
2011-04-30 17:56:32


向ヶ丘遊園駅。ここの駅前、小田急のモノレールがガラガラ走ってたような記憶が。何歳のときの記憶だ、いったい。
2011-04-30 15:58:31


RT @Teranesia: 「ひよこが可哀想だからオムライスが食べられない」的女子力思想は先鋭化を続け、いつしか「イースト菌が可哀想だからパンが食べられない」に至り、餓死者が続出した。人類は女子力維持のために倫理を踏み越え、ヒトの遺伝子改変へと踏み切る。植物のDNAを組 ...
2011-04-30 15:47:54


小田急、昼間の多摩急行が間引かれてる状態はいつまで続くのだろう…
2011-04-30 15:41:40


今日も強風世界。自転車で走るとちょうど顔の高さに蚊柱が現れる季節になった。毎年思うんだけど、何なんだよあいつらは!!w
2011-04-30 15:29:04


えっ真綾さんてストパーなんだ。 #vitaminM
2011-04-30 01:39:14


ポクポク言ってて楽しい。(^^; シャブリエの狂詩曲スペイン。 http://www.youtube.com/watch?v=q-_wGVtFQSg
2011-04-30 01:24:41


これもすごいなー。くるみ割り人形のワルツ。 http://www.youtube.com/watch?v=JoCpizFOuck
2011-04-30 01:12:43


ハンドベルにも、卓に置いたハンドベルをマレットで叩く、卓に置いたまま中の芯(?)を手で動かす、などいろんな奏法があるというのを初めて知った。これは面白い。金城学院大学ハンドベルクワイア…、東京公演とかしないのかしら(^^;
2011-04-30 01:06:01


唖然としました。 RT @tateratti: RT @suzu_v: すご! RT @ayc0u0: バッカナール弾いたことある人特に必見。ハンドベルVer.。やーばいwRT @eri_kamo @ayc0u0 http://y2u.be/-Wj-K6BQeAk びびりましたw
2011-04-30 01:00:27