2011-04-22(Fri)

録画した #glee 見てる。ただし先週の。奈々さんが真綾さんに「ダサ子!」 …www
2011-04-22 23:51:34


@bang2002 そればっかりはなんとも言えないけど…。でも、いつでも来てよね。ぼくからはこれだけは確実に言っておく(^^
2011-04-22 22:27:25


東北新幹線が29日から全区間で運転再開だそうだ。当初「4月中」→余震で「見込み立たず」→最近は「30日頃」と報道されていた。JR東日本、意地でも大型連休に間に合わせてきたようだ。ほんとすごいわ。
2011-04-22 22:16:10


そんなわけで品川。難しい課題が増えてきて、頭がパンクしそう。
2011-04-22 22:08:25


LFJの「消失」と「復活」。甦らせたスタッフの方々には敬意を表しますが、ぼくが持っているチケットは当然ながら全滅しました。新プログラム、この週末にゆっくり見るかねえ。
2011-04-22 22:04:29


RT @naxosjapan: マーラー「おいLFJ!よく頑張った!よく諦めなかった!看板から「タイタン」の名前が消えると知った夜は布団の中でちょっと泣いたけど、そんなのもうどうでもいいよ!みんなの努力と根性がLFJを「復活」させたんだ!…はい、新プロ公開!」 / htt ...
2011-04-22 22:01:04


揺れが長い
2011-04-22 01:12:56