2011-03-17(Thu)

都内は来月の都知事選のポスター掲示板が立った。ぼくは延期するべきだと思うが、どうだろうか。
2011-03-17 23:09:41


さっきは二連続で揺れたなあ。
2011-03-17 22:01:30


@hbk3 おつかれさまです。たぶんビルは違うと思ってますが、同じ企業のマークを毎日見てるんじゃないかなあ、という想像をしてます(^^;
2011-03-17 19:27:53


快速急行でしたが結局、新宿から、発車してからでも50分くらいかかって、町田に到着。なんだかもう、笑うしかない。
2011-03-17 19:22:04


ツイッター調子悪いのか。TLが更新されない。新宿駅の特急ホームから快速急行秦野行きという妙な列車が出るらしくて、乗ったんだけど、動かない。大変な混雑。
2011-03-17 18:15:40


緊急停電予告で総員退避命令(?)が出た。なんとか新宿まで出て来たけど、この混乱ぶりは…。
2011-03-17 17:55:22


@hbk3 昨日見てぼくもびっくりしました。入管行きの都バスも増発してるみたいでバンバン出てますね。
2011-03-17 09:26:20


GS渋滞で道路が麻痺してる。バスが来ない!
2011-03-17 08:02:10


茅原実里さんの"radio minorhythm"、今週号の冒頭を聴いた瞬間、思わず机に突っ伏してしまった。ぼくにとってのみのりんは、とても勝手なことを言わせてもらえば、ファンタジーの世界であってほしかったのだと思う。でも、その後はいつもどおりのトークをしてくれるみのりんに感謝。
2011-03-17 00:57:28


外気温0℃。正直、寒い。もう寝る。
2011-03-17 00:44:28


【日記更新】 東北・関東大震災メモ(3/11~3/12) http://bit.ly/f3JXfK
2011-03-17 00:07:52