2011-02-28(Mon)

【日記更新】 [旅行日記]2/20(日):奈良 http://bit.ly/fZYJpi
2011-02-28 23:02:36


ぼくはたぶん、うらやましいんだと思う。東京を客観視できる座標を持ってる人が。
2011-02-28 21:55:54


ぼくは東京の郊外で生まれ育って、他に帰る田舎もなく、「東京は住むところじゃない」と思い続けながらも、結局は東京っていう都市に寄生して生きている、というもやもやした感じが、この種のお話に対してはあります。なので、昨日(だったっけ?)この話を見てから、どうもこう、もやもやと。
2011-02-28 21:49:03


RT @YoshiokaAyano: この手の話を読む度に、もやもやする東京出身者です。祖父母も江戸っ子では帰る田舎もないわけで…。この気持ちは地方から東京に出てきた人には通じないんだろう、きっと。 RT 東京都心部ってヘン。と、ある札幌の人間は思う http://tog ...
2011-02-28 21:42:28


本買って勉強しようと試みたが、自分の仕事に関わりあるところはへーっと思えて興味深いが、そうでないところは何がなんだか。
2011-02-28 18:45:08


町田の東急ハンズに行くつもりで、間違えてルミネのエスカレーターを上がっちゃった。
2011-02-28 17:07:07


重めのみぞれ。雪にはあと一歩かな。
2011-02-28 15:16:41


今日は寒い。みぞれが降ってる。
2011-02-28 13:52:20


【日記更新】 [旅行日記]2/19(土):唐招提寺 http://bit.ly/i4RcAu
2011-02-28 01:09:32


いま映ったの海老名?
2011-02-28 00:17:23


AKBのドラマは音声を消して画面だけ見るのがよいということに気づいた。
2011-02-28 00:16:03


AKBのドラマをワンセグで流し見中。こういう、「若者のリアル」的なマスメディア表現に、興味が持てなくなったのは、やはり歳なのかなあ。
2011-02-28 00:11:39


スマギャン終了、日曜日終了!!
2011-02-28 00:00:23