2011-02-27(Sun)

もう何がなんだかまったくわからないwww #smile_gang #JOQR
2011-02-27 23:49:43


中学校という環境に対して、この年齢になってもいまだにわだかまりがあるので、この種の話は素直に受け止められない… #smile_gang #JOQR
2011-02-27 23:44:54


日曜日の終わりを感じて鬱になる、スマギャン症候群です(笑) RT @saikuni: スマギャン実況がくると、なんか「休日終了」ってかんじだなw
2011-02-27 23:36:29


松岡洋右国際連盟を脱退して帰国して喝采されて、みんなどうかしてるんじゃないのか、って言った、っていうのは初めて知った。 #nhkspecial
2011-02-27 21:56:35


ぎゃぼーhttp://www.youtube.com/watch?v=YuJg7BnQr_o
2011-02-27 11:28:58


昨夜のTBSニュースキャスターの、けいおん!ライヴ紹介特集を見た。左上のたけしの目が微妙だった、のは想定の範囲内www
2011-02-27 11:23:05


. @k_fujisakiさんの多趣味ぶりはすばらしいと常々思っております! RT @k_fujisaki: OKです。私は映画(史実物)→日本画→クラシックコンサート→声優イベント、という一日でした。 RT @jawa_jawa 奈良を散歩して仏像とか見たあとに名古屋でみのりん
2011-02-27 02:27:30


【日記更新】 [旅行日記]2/19(土):奈良・平城宮跡 http://bit.ly/i22sTO
2011-02-27 02:22:58