2011-02-18(Fri)

京都なら学生時代から歩き回ってるのでなんとなく洛中の地理はわかる。大阪と神戸は仕事で何回か泊まったのでだいたいこのへんに行けばなんとかなる、というパターンが自分の中でできてる。名古屋は未知の世界。(^^
2011-02-18 23:59:10


名古屋って全く土地勘が無くて。名古屋駅はただ駅があるだけのところ、っていうのはなんとなくイメージ持ってるんだけど。去年も、金山って繁華街なのかと思ったらそうでもなかったし。かと言って伏見や大須とかは地下鉄に乗らなきゃいけない時点でよそ者には俄然敷居が高くなって行ったことがない。
2011-02-18 23:54:08


やはり名古屋は都会。特に名駅前はビジネスホテルの価格設定が強気な印象。この前は特に土曜日だったこともあって高くて、一駅ずらして金山に泊まったけど。今回はZeppNagoyaだから金山や伏見はちょっと面倒。と思ったら名駅前の電鉄系ホテルチェーンでやたら安い部屋を見つけて予約した。
2011-02-18 23:45:48


決定、明日から西の方に旅行してきます。土曜は奈良に一泊することに。日曜は名古屋でライヴに乗り込みますがどうやって帰京するかは未定。月曜も休みだからまあ適当に…。
2011-02-18 20:57:31


火の鳥かっこいい "MAGIC BIRD OF FIRE - THE SALSOUL ORCHESTRA" http://www.youtube.com/watch?v=9rPLk_QPuzs
2011-02-18 15:15:37


なんか明後日のZeppNagoyaのチケットが取れちゃったんですけど… #minorin
2011-02-18 12:14:13