2011-02-03(Thu)

@pinryu いや、アマノジャクなので適当なことを言ってるだけですw 私はさっき帰ってきてこれから食事なわけですがとりあえずその手のものはありません。
2011-02-03 23:59:09


道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為を関連づける呪術的な風習は、関東にはございませんのよ。
2011-02-03 23:14:52


他人を「情弱」などと言って貶す人は好きじゃないけど、最近Baiduの件で何か言ってる人たちは、さすがに「いまさら何を…」と思ってしまう。中国のインターネット空間では何年も前から、小説丸上げとか普通に行われてました。(べつにそれを肯定してるわけではありません)
2011-02-03 00:37:58


徳島すごいな。去年一泊したけどなかなか気持ちのよい街だった。こんなイヴェントやってるんだ。 http://ascii.jp/elem/000/000/562/562269/
2011-02-03 00:24:35