2011-01-30(Sun)

「絶対落ちませんから、ご自分でどうぞ」 …!! (水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-01-30 23:40:02


"Winning the Future" オバマ大統領の一般教書演説。The 2011 State of the Union Address: Enhanced Version http://www.youtube.com/watch?v=kl2g40GoRxg
2011-01-30 23:27:51


私の感じたのもまさにそれです。普遍的なルールみたいなものがあると日本人は思ってしまいがちだけど、ルールって自分たちで作っていかなきゃいけないものなんですよね。 RT @k_fujisaki: 問題はルールを作る側に日本が多くの分野で絡んでいない、若しくは絡めても立場が弱いこと。
2011-01-30 15:36:52


いまFM東京寺島実郎氏の番組を聞くともなく聞いてたが、「グローバルガバナンス」なんていうと聞こえがいいけど、日本人て「国際社会のルール」みたいなものを信用し過ぎじゃないか?そんなもの、誰かの都合に合わせていくらでも変えられてしまうのに。
2011-01-30 07:57:46


【日記更新】 [読書日記]水樹奈々深愛http://bit.ly/eDmAJR
2011-01-30 02:30:12


最後はらはらしたね!
2011-01-30 02:28:52


おお!
2011-01-30 02:15:19


TLがサッカー見てる人で埋まってきた。俺もワンセグで音だけ聞いてる。
2011-01-30 01:29:33


「2006/01/28のランキング」で奈々さんのSUPER GENERATIONが流れるというサプライズもwww(COUNT DOWN TV
2011-01-30 01:20:59


Mの世界のヲタッフゆうちゃんをフォローした!^^
2011-01-30 01:15:31


ソニョシデ、Run Devil Runを日本語で出したんだ。最近追ってなくて…。あれはかっこいいよね、でももう一年前の曲だけど。
2011-01-30 01:10:37


奈々さんLIVE GRACEの映像来た!!(COUNT DOWN TV
2011-01-30 01:04:47


今日はCOUNT DOWN TVを見るといいことがあると聞いて…
2011-01-30 01:00:41


ひどいwww公共の電波に乗せていいのかwww(水樹奈々のMの世界 #tfm
2011-01-30 00:55:14