2010-12-28(Tue)

怖い怖い。電車の中で人がぶっ倒れていたよ。また20時台だよ…。車掌に伝えて、「車内急病人救護のためしばらく停まります」。悪いのはぼくじゃないよ?(^^;
2010-12-28 20:47:42


今日はこれで帰れるかな。
2010-12-28 18:11:13


@wind_t すみません、つい自分と同年代みたいなことを言ってしまいました。m(__)m
2010-12-28 09:04:58


@wind_t 小嶋さんも篠田さんも、AKBの中でもまだ我々に歳が近い方の人たちですよね(??^^;
2010-12-28 08:36:20


おはようございます。気付けば今年も仕事納め。大いなる円環の中を大過なくすごせたことに、感謝しなくちゃね。…とはいえ今年中のタスクがまだ終わってないのだよなー
2010-12-28 08:30:10


ただW54Tの延命策はなんか考えとこう
2010-12-28 02:29:25


だが通信できるしGPSもついてる。やっぱり回線契約は変えずにスマートフォンを使えるというのは情弱な私にとっては悪くない選択では。。。
2010-12-28 02:28:36


もしかして私はiPod touchを買えばよかったのではないかと悩むなう
2010-12-28 02:24:52


今だから言いますがAKB48の中で私の一押しは篠田さんです。(^^ http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=68&id=1451766
2010-12-28 01:30:25


そういえば、「言問橋」ってのも、伊勢物語由来の名前なのかねえ。
2010-12-28 01:27:43


そうそう、東下り、中学校の国語の教科書でやりました。ロリコン・ストーカー…(^^; RT @kabakuku: @jawa_jawa そうだよ。「伊勢物語」の東下りってやつね。1月になったら、3年生にロリコン・ストーカーおじさんの業平の後日談として、東下りを説明する予定(笑)
2010-12-28 01:25:35


というわけで、しばらくは旧端末W54Tも現役続行、SIMカード差し替えで二台持ちすることに決定しました。…なんだそりゃ。しかしちょっと気が楽になった。だって、W54Tなら、歩きながら手元を見ずに文字が入力できるが、IS03フリック入力でそれをするのは無理だもの。
2010-12-28 01:00:41


IS03生活、一日半。ぶっちゃけ、この人とは仲良くなるまで結構かかりそう。一方ぼくは生活の中で携帯電話に相当依存していることがわかった。バスの時刻はフレキシブルに調べられないと困る(ぼくは毎日違う路線のバスで帰るため)し、携帯でけっこう長文を入力したい人だし。
2010-12-28 00:58:24


@whale52 ありましたねえ、南セントレア市騒動。結局、合併自体ナシになってしまったんですよね。地名は大事ですよねー。そこに住む人はずっと付き合っていかなきゃいけないんですから。
2010-12-28 00:16:15