2010-12-27(Mon)

渡し守か誰かに、ゆりかもめの群れを「これなむ都鳥。」って言われて、寂しくなって泣いたっていう、由緒ある地名なんじゃなかったでしたっけ、墨田区の業平って。
2010-12-27 23:41:43


とうきょうスカイツリー駅だって。在原業平とか知らないんだろうな、きっと。
2010-12-27 23:35:56


品川。IS03からもばついで投稿するテスト
2010-12-27 21:39:10


@whale52 横レスすいませんが、若い人があんまりずけずけ書くのは気を付けたほうがいい場合もありますよ。私は昔それで失敗してますので…
2010-12-27 08:30:39


おはようございます。あと二日か…。
2010-12-27 08:02:20


もう寝るー
2010-12-27 01:34:16


IS03、うちの無線LANWi-Fi接続できたぽいけど、うちの無線LANがへっぽこすぎて、Wi-Fiだと通信できないという残念な結果に。
2010-12-27 01:08:22


IS03、とりあえず電話帳の移行と、神奈中バス携帯サイトの接近情報のページをブックマークしてデスクトップにショートカットを作成(これが見られないと私はダメージ大きい)した。あとは明日以降にしようっと。困ったらW54TSIMカードを差し替えればいいし。
2010-12-27 00:40:35