2010-12-10(Fri)

さっき町田着いた。混雑にハマらなかったのがすばらしい。しかし毎回思うが、京浜急行って会社は本当にすごいよ。JR3線(京浜東北東海道横須賀)がつぶれるたびに、品川〜横浜間を単騎で支えてるんだよ、彼は。
2010-12-10 23:06:43


大和から快速急行新宿行き。上出来だな。ていうか京浜東北線、今晩二度目の人身の乱…?
2010-12-10 22:26:26


急行海老名行き。相鉄10000系、シートがふかふか。
2010-12-10 21:58:06


すばらしい…品川始発の快特三崎口新逗子行きなう!!座れないにせよ、ゆったり立てる。これで横浜まで行こう
2010-12-10 21:21:59


JRがろくに動いてないので京急の改札を入ったが…
2010-12-10 21:18:26


品川駅港南口、今日の伊吹唯さんはすごい人だかりになってる!!
2010-12-10 21:10:42


そんなこんなで品川。まだ東海道方面は乱れてるだろうから本屋にでも寄ろう。
2010-12-10 20:20:47


TSUTAYAが始めた「郵便ポストに返却できます」っていうあれ、勘違いしてそのまんま入れちゃう人とかいないのかなあ。
2010-12-10 20:16:03


じゃわじゃわの冬のボーナスは…【ナシ】 http://shindanmaker.com/67905 マジでシャレにならんわこれ
2010-12-10 17:58:18


今から自社に戻る。金曜日が倒せないなう
2010-12-10 17:28:55


富士山!
http://twitpic.com/3egz93
2010-12-10 09:26:17


東京、富士山がきれい。今日もがんばろう。
2010-12-10 08:55:14


おはようございます。今朝は元気。
2010-12-10 08:03:39