2010-11-19(Fri)

品川。東京は朧月夜なり。
2010-11-19 21:41:32


名曲スケッチから耳が離せない… #NHKFM
2010-11-19 00:56:09


急にボロディンノクターン… #NHKFM
2010-11-19 00:50:26


supercellのこの曲は、初聴のとき、なんかあざとい!と思ってしまって以降、印象が変わらない。 #NHKFM #anisondaijiten
2010-11-19 00:47:51


「Let's やり逃げ!」はやはり白眉でしたよね…^^; / Togetter - さぁ、真綾語大賞2010を考えようか http://togetter.com/li/70368
2010-11-19 00:46:49


スフィアのマネージャがすごい熱心でCDをくれた、っていう話題を、緒方恵美さんは別のどこかでも話してた気がするw #NHKFM #anisondaijiten
2010-11-19 00:38:21


飛蘭といえば、今朝のTL上で、ライヴグッズが話題になっていた。応援隊長セット http://www.s-inc.jp/faylan/information/2010/35.html これは悪乗りしすぎだろう、と俺も思ったwww
2010-11-19 00:20:09


ひさしぶりに学生みたいなやりとりをしてしまったよ。それにしても、昔の人は言いました、「日本人は12歳」と。今においてをや。
2010-11-19 00:16:17


@n_yukiya 何かふっかけてすまんね。何でもいいから三つ挙げて論難しようと思っただけだったんだ(^^;
2010-11-19 00:13:50


飛蘭きたよーーー! #NHKFM #anisondaijiten #faylan
2010-11-19 00:11:11


@n_yukiya 仮にそういう社会が実現した場合の問題は三つある。一つは階級格差の肯定につながること。次に、エリート側に力量があるという保証がないこと。最後に、自分がエリート側にいられるとは限らないということ。(笑)
2010-11-19 00:01:55