2010-11-18(Thu)

ちなみに、一部のエリートが高貴な嘘によって愚鈍な大衆を導く社会において、あなたはどちらの側にいますか。または、どちらの側にありたいと思いますか。 @n_yukiya
2010-11-18 23:31:47


@n_yukiya それをやって一度大失敗してるからね、この国は。同じ失敗を、ぼくらが生きてる間にもう一度繰り返しかねないよ、このままじゃ。
2010-11-18 23:04:14


それとも、「自衛隊は軍隊ではない」っていうこの国の伝統的な建前を踏まえた上での言葉尻的な批判なのだろうか?それだったらまあ一理あるね。「兵隊さんは頑張ってるのに!」みたいな感情的な批判なのなら、ナイーヴすぎてお話にならないし、65年前に帰れって感じだけど。
2010-11-18 22:59:57


@n_yukiya その程度のマスコミにみんな煽られてんのねwww
2010-11-18 22:52:24


てことで品川。今日は多摩地区で大規模停電があったんだって?うちはどうだったのかしら
2010-11-18 22:51:29


軍隊や警察が国家の暴力装置だっていうのは、マックス・ウェーバーだよね。なにを騒いでるんだろう?ちょっとレベルが低すぎないか?
2010-11-18 22:40:29


このアニメまったく見てないんだけど、「時を刻む唄」は泣けるなあ。 #NHKFM #anisondaijiten
2010-11-18 00:48:19


みのりんの誕生日にParadise Lostをフルで流すとは、NHKも粋なことをする。 #NHKFM #anisondaijiten #minorin
2010-11-18 00:13:51


パラロスくるーーーーー!! #NHKFM #anisondaijiten #minorin
2010-11-18 00:08:37