2010-11-13(Sat)

品川なう。あ、珍しいE217系の湘南電車。
2010-11-13 22:42:11


ベースキャンプに帰投して荷物を整え、そろそろ帰ろう。その前に食事するかな…。
2010-11-13 22:27:07


4時間半立ちっぱなしで、正直、腰に来た。東京テレポート駅、再び。
2010-11-13 21:44:49


東京テレポート駅。13号地に上陸するのはたぶん5年ぶり。
2010-11-13 16:23:57


りんかい線天王洲アイル駅
2010-11-13 16:16:14


あはは、同じくです(^^;そろそろZEPPへ出発します。 RT @jun_mat: @jawa_jawa ワタシ100番台でしたががっつく気は毛頭なく、後ろ側でマターリ参戦のつもりです。
2010-11-13 15:58:41


今日の茅原さんのFCイベント、整理番号100番台のチケットを持ちながらまだ職場の喫煙室でたばこ吸ってる私。オルスタのライブはがっつかない。もうトシだからw
2010-11-13 15:44:01


もう入場始まってるんだ。15:30からかと思ってた。まあ、あんまりがっつかないけど。 #minorin
2010-11-13 15:17:01


飲んだから寝よう。今週は疲れた。明日は台場まで行くんだけど、どうやって行こうかな。大井町からりんかい線、横浜から京浜急行バス、新橋からゆりかもめ日の出桟橋から水上バス…横浜はAPECだから避けたほうがいいよなあ。。。おやすみなさい。
2010-11-13 01:18:37


蓮舫「jawa_jawaさんがモテない理由につきましては、消極的なアプローチに問題がある…という結論です。よって当面の間は恋愛よりも友達作りに重点を置いていただきます。」 http://shindanmaker.com/61300 かなりイラッときた。
2010-11-13 01:09:21


日本でブログのトラックバックが普及しなかったのは、ブログが日記文化の流れで受容されたからで、twitterでリツィートがあまり抵抗無く受け容れられたのは、twitterがチャットの文脈で受容されたからではないかと思ってる。twitterとチャットの区別がついてない人って多いもの。
2010-11-13 01:01:18


ウンディーネ牧野由依さん。この曲の入ってるアルバムは神がかってた覚えがある。作詞が河井英里さんなんだなあ。 #NHKFM #anisondaijiten
2010-11-13 00:47:47


「仕込んだ」とか言わないで緒方恵美さんw #NHKFM #anisondaijiten
2010-11-13 00:38:26


えったーなっぶれーいず!!と拳を振り上げてしまった俺は今確実に酔っ払ってる #NHKFM #anisondaijiten
2010-11-13 00:35:39


@pinryu 言い訳スンナw
2010-11-13 00:33:08


"Eternal Blaze" 水樹奈々さん!! #NHKFM
2010-11-13 00:31:49


@pinryu いえーい!!www
2010-11-13 00:30:35


@bang2002 なるほどねー。インターネットで何かを表現したり発信したりするという幻想は、もうかれこれ8年くらい前に失くしました、ぼくは…(^^;
2010-11-13 00:21:52


下ネタ見て引いてしまった俺はやはり潔癖症なのだろうか
2010-11-13 00:20:32


これ面白い。たしかにこうですね。地下鉄だけじゃなくJR線もありますね。RT @whale52: RT @drug_discovery: どこかの臓器の血管網みたい→東京地下鉄の立体模型 http://www.flickr.com/photos/nonten/3088923593/
2010-11-13 00:12:45


@bang2002 それはひでえwww
2010-11-13 00:08:12