2010-11-12(Fri)

@bang2002 なるほどね。交流のためのツールって思っちゃうからなんだろうねー。twitterってそうじゃないよね(^^;
2010-11-12 23:50:17


【日記更新】 読書日記(わたしを離さないで) http://bit.ly/9eABQd
2010-11-12 23:22:58


@bang2002 コアな話題www そうですか~。twitterはやってないの?
2010-11-12 22:47:07


明日はZEPP TOKYOだけど、いま都心の駅はコインロッカーが期待できない(APECがあるから)。もうめんどくさいから職場をベースキャンプにして行こうかなあ。
2010-11-12 21:38:36


やったなあ『こうもり』、大阪フェスで…。 RT @Bassist_1993: 今日、選曲で歌劇「こうもり」序曲聴いたけど、さすがに全国でこれは/
2010-11-12 21:16:28


@bang2002 行きたいなあ。っていうか心の扉を開いてないって思われてるのかなあ、ぼくは…。
2010-11-12 19:01:39


品川。なんだかいろいろ思いつつ定時で仕事を切り上げた。
2010-11-12 18:45:37


今年は夏休みを取るタイミングがまったくつかめない。9月に二日ほど休んだが、あれは勤務先の制度上、夏休みの構成要件を満たせてないので、夏休みが丸々手付かずになってる。このままでは…
2010-11-12 08:55:00


jawa_jawaの生涯を漢字二文字で表すと…【 幸福 】 http://shindanmaker.com/61062 …あれか、「全体としては人生を祝福しなさい」ってやつか。
2010-11-12 01:08:10


ヤンマーニじゃないか!! #NHKFM
2010-11-12 00:40:05