2010-09-30(Thu)

顔見知りのコンビニのにーちゃんによると、0時をもって瞬時に価格データが切り替わるそうだ。「おひとつでいいんですか?」と言われたが、「まあ…^^;」と曖昧な顔をしてしまった。たばこの買溜めはしないまま、私、増税を迎えます。
2010-09-30 23:57:12


たばこの値段が変わるのって0時ちょうどなのかしら?
2010-09-30 23:33:26


品川。今日は現場で大敗を喫した。。。
2010-09-30 22:53:40


やっぱり今朝は道路が混んでる。月末かつ半期末、さらに雨…参ったなあ。
2010-09-30 08:49:06


「Virtual Adventure East」なつかしいな。ビリジアンハウスはどこかで復活してくれないものか。
2010-09-30 03:28:59


new twitterの画面、来てるけど、読み込みが重くて表示が崩れ、今のところまったく使い物にならない。モバツイで十分なり。
2010-09-30 01:37:21