2010-09-22(Wed)

@pinryu いやべつに着るなとは言うつもりはありませんが…^^;
2010-09-22 23:32:30


「‰会」っていうのが個人的にツボった。 RT @KanalocoLocal: 箱根登山鉄道など山岳鉄道6社、‰会ロゴをヘッドマークとして掲出へ\r
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1009220047/
2010-09-22 23:31:05


そろそろ小花柄が流行りすぎだと思う。
2010-09-22 22:26:52


川崎ルフロンなう。
2010-09-22 21:40:22


品川。小さな一歩だが前進はしてる。今回ふと、ぼくはプログラム書くの嫌いじゃないのかも知れないと思った。まあ好きでもないし、向いてるとも思ってないけど。
2010-09-22 20:47:54


ついにぼくのところにもアマゾンから『シトロンの雨』がおすすめされてきた…。ゆっあんみー!!
2010-09-22 02:13:54


S.V.Rachmaninov Prelude in C-Sharp Minor Op.3 No.2 #nowplaying
2010-09-22 02:03:23


けいおん!!』、ギャグ回だったねえ。こういうのはそこまで好きじゃないんだけどね、個人的には…。
2010-09-22 01:56:53


@saikuni そうでしたか。私は変なスクリプトが組み込まれた無差別RTみたいなのを見た瞬間にやばいと思いましたw 危ないですなあ。
2010-09-22 00:45:25


@saikuni あ、っていうことは完全に無害なものだったんですか。しかしそれって危険な行為のように思いますけどねえ…。
2010-09-22 00:34:21


@saikuni 何やら大騒ぎ、というか、祭りみたいになってましたねえw
2010-09-22 00:29:58


さっき帰宅。XSSアタック事件は復旧したのかしら。ところであと1時間で『けいおん!!』のお時間。
2010-09-22 00:23:56