2010-09-21(Tue)

もばついを使ってるからか、状況があまりよくわからない。
2010-09-21 22:32:55


品川なう。ツイッターパンデミックが広がってるようですね。
2010-09-21 22:20:25


そう言われてみるとジャケット着なきゃいけなくなるのがなんだか惜しいような(^^; RT @skeis: @jawa_jawa 23日から涼しくなるみたいですよー。
2010-09-21 08:44:07


いつからジャケットを着るか迷いつつ、今日も半袖で出勤中。
2010-09-21 08:39:30


NHK-BShi『ド・ゴールチャーチルナチス・ドイツ フランス侵攻の30日~』見た。ド・ゴールが英雄なのはわかるが、ドイツ軍に攻め込まれて滅茶苦茶な惨劇になってる1940年6月の局面で徹底抗戦を主張できるのが逆にどういう神経だったのか、というのが興味あるところなのだけどな。
2010-09-21 00:46:08


今年は米価が下がって大変なんだってねえ…。 RT @bang2002: 「今年はコメの単価安くされてはぁ?って感じなんだけど」「えー?獲れすぎヤバくね?」て通りすがりの女子高生が喋ってた。皆さん、今年は大豊作ですよ!
2010-09-21 00:14:48