2010-09-09(Thu)

ていうかこんなに遅い時間になってると思ってなかった。横浜線あと2本しかないじゃないの。
2010-09-09 23:50:01


大井町なう。今日は凶事も重なったが、その一方で他の人に助けられた日でもあったよ。
2010-09-09 23:28:58


2002年だったかな、当時、アルスノヴァ・マンドリンオーケストラの演奏会を聴きに、大阪や京都に行ったな…。もともと旅行が好きってのもあったけど。大学時代も、夏の高校フェスを冷やかしに、呼ばれもしないのに大阪に行ったりしてたからなあ。何をやってたんだかね、今思うと^^
2010-09-09 01:31:19


HTTは恋愛の歌詞を歌わないよね。それやっちゃうと『けいおん!!』の世界観(と、アニメヲタクとのリレーションシップ?)が壊れちゃうからだろうけど、受け取り手によっていかようにも受け取れる、そういう作品を放つところが、うまさと言うか、作家陣の力だなあと思う。
2010-09-09 01:26:19


「きみがそばにいることを当たり前に思ってた こんな日々がずっとずっと続くんだと思ってたよ」放課後ティータイムU&I』 #nowplaying
2010-09-09 01:18:34


たしか1999年ですね。同感です。その後ぼくもしばらくCD聴きまくりました。 RT @hbk3: //まあ曲もともかく、彼等の演奏スタイルも全く新しいものだったけど。すぐさまCD買って聴きまくった。僕以外にもJapan!で衝撃を受けた関東人は多いんじゃなかろうか。#hbk3_mn
2010-09-09 01:06:41