2010-09-08(Wed)

気温23℃。あまりにも涼しいので感動が持続してる(^^;。思えば今年の夏は本当に暑かった。ぼくの部屋に空調がないのは今に始まったことではないが、自室で寝てて気分が悪くなったのは今年が初めてだった。またしばらくすると暑くなるんだろ、知ってるよ。しばし、この夏の夜を味わいたい。
2010-09-08 23:34:32


@naga_yukiya 37インチとか!なんだよ、もう一度武道館やるかwww
2010-09-08 23:32:57


@naga_yukiya いあいあ(?)、まあまた今度飲もう。もしくは何かの鑑賞会。(^^;
2010-09-08 23:12:51


@naga_yukiya まあ要するに能力が高いと。かなわねーなー
2010-09-08 22:58:54


@naga_yukiya テスト前に「俺、ノー勉だから♪」とか言いつつそこそこいい点数取るタイプだよな、きみは。(笑)
2010-09-08 22:52:20


@naga_yukiya 勉強は…?(^^;
2010-09-08 22:42:55


@naga_yukiya 古い方ですね、わかります
2010-09-08 21:46:26


台風が過ぎたらしい品川。職場を一歩出た瞬間、感動的な涼しさです。高原の宿舎の夏合宿みたいです!(?)
2010-09-08 21:23:54


HTTの新曲も今日発売なのか。
2010-09-08 09:23:10


@pinryu ぼくが年始から予言していた「今年はソニョシデが日本でもブレイクする」が、着々と実現に向かってますww最近はレコード屋に行くとふつうに置いてあるようになったね、ガールズK-POPが。
2010-09-08 09:18:17


ソニョシデ、「日本デビュー」なんだ。いまさら『Genie』か、と言う気もしますが、ヴィジュアル的にはやっぱあの曲以外になかったんだろうな。
2010-09-08 09:06:08