2010-08-22(Sun)

スマイルギャングなう。
2010-08-22 23:35:23


スマギャンまでの30分間を、いたずら黒うさぎの録音を聴くなど…w
2010-08-22 23:02:52


奈々さんと同年代のぼくは、しばらく奈々さんといっしょに歳をとっていきます。 #NHKFM
2010-08-22 23:00:04


今日のセットリストは事前にNHK-FMのウェブサイト見てたから知ってたけど…OrchestralFantasiaはフルでかけてくれればよかったのに。もうこの時間か…。 #NHKFM
2010-08-22 22:55:56


横浜アリーナでフルオーケストラライヴって、いったいどんな感じになるんだろうねー。 #NHKFM
2010-08-22 22:54:34


「水樹姉さん」… #NHKFM
2010-08-22 22:51:38


Perfumeも興味はあるけど、Perfumeのライヴのチケット取りに奔走とかいまさらできないと思っている、なんとなく #NHKFM
2010-08-22 22:49:09


「不思議な人」「天然で不思議な空気感」─青井実アナについて、水樹奈々 #NHKFM
2010-08-22 22:46:48


名曲やねー。 #NHKFM
2010-08-22 22:34:49


夏は 火の車抱いたまま 冬は 心に闇を凍らせて 母が唄った 星の歌 あの星は あの星は あなたにとって なんですか ああ 時は身じろぎもせず 悠久のまま 千年の古都
2010-08-22 22:34:31


バックバンドとの活動を本当に嬉しそうに語る奈々さんを、改めて見直す。そりゃあ芸能人だから、ポーズもあろうけど、でも、ね。夢を与える仕事に不可欠なユートピアだね。
2010-08-22 22:24:58


道後温泉って、以前に、行ったけど行かなかったんだよなー… #NHKFM
2010-08-22 21:55:05


絶対のDESTINY、ようこそ楽園に!! #NHKFM
2010-08-22 21:42:01


今回、FMラジオをエアチェックするために、コンポにMDを突っ込んだ。このインターネット時代に、やってることが90年代な私。 #NHKFM
2010-08-22 21:36:39


NHK-FM『ラジオ水樹奈々』はじまった!! #NHKFM
2010-08-22 21:31:12


Amazon.co.jpが、t.A.T.u.の"Waste Management"をおすすめしてきた。2008年の"Весёлые улыбки"の海外盤。でも"Весёлые улыбки"は当時iTunesで購入してるからな…。http://amzn.to/baEAI6
2010-08-22 13:54:57


【日記更新】 雑記(捻挫) http://bit.ly/cN6Cb9
2010-08-22 12:42:33


STUDIO LIFEの公演らしい。 RT @NHK_PR: あと、ツイートを見つけられませんが「トーマの心臓」をご質問されていた方へ。 番組表ウオッチで検索したところ( http://bit.ly/cwSsK9 )、8月28日(土)の22:00からBShiで放送する予定のようで
2010-08-22 12:37:43


こえええええええwww RT @mikage_souji: 深く…もっと深く… QT @jawa_jawa: 妖精帝國『rebellion anthem』は、J.A.シーザーの合唱曲を連想させる。ていうか少女革命ウテナ
2010-08-22 01:21:16


@pinryu あー、アメデオねー。ぼくが離れちゃった場所だね。
2010-08-22 00:58:47


@pinryu ほお。交流あるんだ、いまでも。
2010-08-22 00:55:06


@pinryu 神は元気なの?
2010-08-22 00:36:01


@pinryu そうなのか。いや、よそはよそ、うちはうち…(@_@
2010-08-22 00:31:54


しまった、失礼な発言をしたかも。申し訳ありません。
2010-08-22 00:31:02


妖精帝國『rebellion anthem』は、J.A.シーザーの合唱曲を連想させる。ていうか少女革命ウテナ
2010-08-22 00:10:49