2010-08-21(Sat)

「これはいい曲だな…」「なんていう曲なんですか」「『rebellion anthem』だ…」→「ありがとうございました」「台本どおりだ」www #joqr
2010-08-21 23:56:29


「何だ、言うのか、これは…。『こむちゃっちゃ』、だ…」ゆい様www最高ですwww  #joqr
2010-08-21 23:53:03


「よそはよそ、うちはうち」です!(^^ RT @pinryu: 織田裕二が結婚、独身貴族かと思われた大学時代の♂先輩も結婚…やべ、軽く凹んできた。
2010-08-21 23:47:21


森永乳業さんが図書カード1,000円分をくれた。「マウントレーニアカフェラッテ」、約7杯ぶんのもとが取れました(^^
http://twitpic.com/2gu3p8
2010-08-21 23:45:35


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/bteID4
2010-08-21 23:28:53


@pinryu いわゆるBL的シチュエーションを持つ漫画なり小説には、それほど抵抗ないんだよね。生々しいのは嫌だけどw草食系男子なんでwww
2010-08-21 21:24:27


やはり一応、病院に行っておくか…日曜に開いている整形外科なんてあるかしら。
2010-08-21 21:20:21


右の足首を捻挫してるけど意外と自転車は漕げる。足首の柔軟性に欠けるだけ。むしろ歩くよりよほどラク。近所に買い物に行くくらいなら大丈夫そうだ。
2010-08-21 21:01:47


遠方からかすかに空気の振動音が。…まさか、多摩川花火大会の音がここまで聞こえているのか?
2010-08-21 19:54:41


うへえwだってだって、あれを読んでるぼくはエーリクを女の子としては見てないわけで…>< RT @bang2002: 気付かなかった、と…?どうやらあなたの男子力、見直す必要がありそうですな…
2010-08-21 01:28:17


そういう効果があったのか、あのシーンは!! 気づかなかった!!! RT @bang2002: 因みにさっきのエーリクは「じゃあ、少しでも」のところで階段駆け下りて踊り場から見上げるように「フォローしたい?」だから!自然な流れで上目になるんだよ。これ女子力。
2010-08-21 01:15:13


もう何が何だかわからないが、あの王子さまはすごいってことだけはわかったwww →おらマイムマイムで東京さ行くベサッソン with みっちー (3:02) http://nico.ms/sm3084871
2010-08-21 01:06:32


@bang2002 うまいね!!!www
2010-08-21 00:57:37


俺は「トーマの心臓」から何を学ぶべきだったのか…ぢっと手を見る
2010-08-21 00:38:23


今朝ひねった足首、だんだん腫れと痛みが大きくなってきた…階段がきつい。この週末は遊ぼうとか思ってたけどそれどころじゃないかも。
2010-08-21 00:31:00