2010-07-28(Wed)

ところでぼくの通勤経路に貼ってあった、氷河特急の写ったスイスの観光ポスターは、火曜日に無くなっていた。
2010-07-28 23:13:41


TLで不穏な噂を見た。少し追ってみたけど真偽のほどは不明。偽の可能性は高いけど真でも公式発表はまさかなかろう、という種類の話。むむー
2010-07-28 22:57:31


私、この頃にファンになってたらたぶんはまりまくって人生変わってたと思います(^^; RT @wind_t: 本棚整理していたら、5年前くらいの日経キャラクターズ!が出てきた。その紙面に偶然水樹奈々さんが。あどけないねぇ。 http://twitpic.com/29f9jk
2010-07-28 22:25:07


てことで品川。伊吹唯さん、今日も港南口にいらっしゃいました。同じようなスタイルで宮崎奈穂子さんという方が路上ライヴやっていることもあって、調べてみたら同じ事務所。方針なのか?90年代ガールポップシーンの再来を路上から狙ってるのかな?(^^;
2010-07-28 21:41:23


必要性は高いが止まってた仕事。稼働的に周りも自分も動けず、焦りはあったが敢えて働きかけず放置してた。来週から動く。期間が詰まった分キツいが、やるしかない。
2010-07-28 21:34:07