2010-07-14(Wed)

あー、悩む。悩んだ。悩むとき。悩めば。坂本さんFCイベントの申込み、今回は(も)スルーすることにします。
2010-07-14 22:26:26


品川。いろんな人のいろんな要因が絡み合った結果、作業品質がお話にならないくらい低い。問題を解きほぐさなきゃ。難しい仕事。
2010-07-14 22:10:36


西日本は豪雨で大変みたいだけど、もしかしたらこれで週末か週明けには梅雨が明けるんじゃないかな?
2010-07-14 13:05:05


このところネットワーク接続が不調で、ADSLモデムの電源を何度も切り入れしてるんだけど…考えてみると、いま自宅で使っているADSLモデムはもう6年経っている。もしかしてそろそろ…?モデムはKDDIからのレンタルだけど、モデムの故障って素人には切り分けしづらそうだから嫌だな。
2010-07-14 01:35:49


スポーツ用の腕時計がほしい、のだけど http://bit.ly/dyGiBv
2010-07-14 00:21:11