2010-07-13(Tue)

今冬の堀北真希さん主演の舞台『ジャンヌ・ダルク』、興味あるけど。A席でも9500円って、お高いのね…(東宝ミュージカルに慣れるとあまり高さを感じない値段だけど、でも、舞台は初めての人なんでしょ…?)
2010-07-13 22:17:08


米原が豪雨で東海道新幹線岐阜羽島以遠で止まっているらしい
2010-07-13 22:06:09


品川。とても涼しい!
2010-07-13 21:48:30


@pinryu まーまー。あなただって同世代でしょ。ちなみに水樹奈々さんとも同い年(1980年早生まれ)です。ぼくらの世代、まだまだこれからですっ!(^^
2010-07-13 00:40:14


@pinryu ところがどっこい、ぼくはまだ大丈夫なのだよ!!w
2010-07-13 00:34:27


@pinryu えっwww プラスマイナス3年くらいとか全然同世代のつもりで…??
2010-07-13 00:30:11


FLASHって読むところのない雑誌だなあ。。。あ、倖田來未って27歳なんだ。全然同世代じゃん。(…??)
2010-07-13 00:03:13